俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年10月2日水曜日

鉢巻苺酒を造ろう!お洒落な瓶編


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



だいぶ前に書いたお話の続きです



前に造った冬苺酒に続いて

今年の秋は鉢巻苺酒を造りたいな~

って思ってます!

 


 前回の冬苺酒のときは

100均で買った瓶を使ったんだけど

今回はちゃんとした瓶を購入しました!


 amazonで購入!




これで色んなお酒が造れる!

 サイズも2種類にしました!


これで色んな色のお酒が出来たら

とっても素敵じゃない?


それと今回はホワイトリカーじゃなくて

ジンで漬けてみようと思ってます



もちろん選んだジンは

ボンベイサファイア!




これ漬けたら旨いと思うんだよね~


あとは鉢巻苺を集めてくるだけだ!

それが一番問題だけどw


引き続きこのシリーズを

書いていきますので

完成までお楽しみに!



鉢巻苺酒を造ろう!雨の日の想像編

鉢巻苺酒を造ろう!お洒落な瓶編







読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: