俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年8月26日火曜日

BBQ 第五話 2014どうなる俺達のBBQ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




今年はずっと今年は雨だから

鮎を獲るのは諦めたんだけど


せめてみんなでBBQをしたい!


でもBBQをみんでしようって言ってた

当日も雨の予報です・・・



なんとかなんないかな~



昼にタムケンが職場の同僚の

結婚式の余興のDVDを依頼しに

来たので二人で編集してた


動画を細切れで40くらい

撮ってきてたので大変!


夕方はまだ雨が降ってないんだけど

際どい感じだな~


そこで考えたんだけど

車の車庫でやればいいんじゃないかな


でも今日は8人だから

車庫には入りきらない・・・


なのでブルーシートで広げて

場所を確保しようって案になった


とりあえずタムケンと買い出しをしてから

会場を設置しました!


片側が空いてる車庫に

洗濯干しを持ってきて

ブルーシートを車庫からつないで

場所を広げることに成功!


さらに雨水が溜まらないように

雪かきでたるみをのばしたw



















あとは延長コードを引っ張ってきて

ライトも設置できました





即席だけどけっこう雰囲気のいい

バーベキュー会場が完成した!





タムケンは火を熾してくれてます!






俺はBBQの道具を準備!








このあと準備中びっくりするくらい

大雨がきたんだけど

まったく問題なかった♪


田舎に住んでると

色々知恵がつくよね~w


全部自分でなんかするしか

ないんだもんね!



さてここからは食材の準備だ!






・BBQ 第五話 2014どうなる俺達のBBQ










昨日は44人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます

いつかどっちも一位になれたらいいな!


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: