俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年1月31日土曜日

タムケンのお誕生会 お誕生日ケーキ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





前回からの続きです


色々食べて盛りあがった頃


そろそろあれ食べますか!





買っておいたケーキの

ロウソクに火を付けました!




なんだかロマンチックでしょ!


ここにいるのは

おっさん4人だけどwww




シャンパンもいっときます!

今日は超ゴールドw





仕事のお客さんが

営業ノルマで困ってたので

買ってあげたシャンパンですw


お誕生会で使うからいいかな

って思って協力しました


なのでこれは俺のおごり♪




ところでこれで

タムケンもやっと同じ歳になったね






みんななぜか誕生日が秋なので


一人だけ冬に孤立してる

タムケンの誕生日会だけ

よく忘れられてますがw


今年はちゃんと覚えてましたw






あと何回こんなことやってられるかなぁ



hiroが80歳になってもの

みんなでお祝いしてたいね~


って冗談言ってたら



タムケンがそれは無理じゃない?

ってマジで返しててウケたw



まぁいつまでやれるかは別として

ケーキ買って料理して

みんなでお酒飲んで

お祝いしてるなんて


本当はすごく幸せなことかもしれない



さて途中ケーキをはさんで

ここからまた料理が始まりますw

続きはまた次回です




昨日は42人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます(^^)


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: