俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年4月11日月曜日

枝垂れ桜



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



今日は仕事が早く終わって珍しく日があるうちに家に帰れた

庭の枝垂れ桜を見に行ったら

日曜日はまだつぼみが目立ってたけど

今日は一気に花が開いてた

下を向いてる枝垂れ桜は日中はうまく撮れないけど

夕方の西日だと桜が綺麗に撮れた


かなりの老木だから花がまばらなんだけど

それでも小さくて風情のあるこの木に咲く花が好きです









この色って日本にしかない色だと思う!





日曜日は一升瓶と升で桜を見ながら酒を飲みたいから花が散らないといいな!



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

0 件のコメント: