俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年4月21日木曜日

夜桜



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




なかなかみんなと休みが合わず

渓流釣り以降、何もできない

でも今週の土曜日はみんな休みが合うから
みんなでタケノコ掘って 釣りして 料理して 飲むよ~!


って思ってたら猪に先を越された

猪にタケノコ全部掘られた・・・


土曜日に探してあることを願ってるんだけど

さらに雨の予報もあって不安

まぁなんとかなるか!


とか色々考えながら仕事してたら遅くなってしまった

帰りに公園を通ったらライトアップされた桜が綺麗で

少し散歩してベンチでタバコをふかして癒されて帰りました











読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

2 件のコメント:

もも さんのコメント...

すごいー!めちゃくちゃきれいじゃないですか!
ここどこどこ??
すっごく行きたい。夜に☆癒されそう。。。

ryo さんのコメント...

ももさん

場所は内緒(^_^;)
幻想的で良かったよ!