俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年11月11日金曜日

姪っ子



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




しばらく更新が遅れてすいません

最近恋してました!

ブログも手につかないくらい・・・





嘘ですwww





実は先週から妹が赤ちゃんを連れて里帰りしてます

友達の結婚式があったらしく

広島に帰ったついでにしばらく実家に滞在するみたいです


生後半年になった赤ちゃんがとっても大きくなってました




家族中メロメロですwww

我が家では初孫なのでそりゃあもう大変な可愛がりようでwww

私も姪っ子の可愛さんにブログが手につきませんでしたwww


ところで妹の嫁ぎ先を前にブログに書きましたが

高野山の宿坊を営むお寺なんです

赤ちゃんはふだん厨房で座ってるらしく

一番のお気に入りのオモチャはこれだそうですwww

さらに小豆の入ったペットボトルwww


普段はシャモジも持ってるとかwww

渋すぎる~☆

他の不通のオモチャはすぐ飽きるけど料理道具はずっと好きなんだとか

やっぱり厨房にいたら料理道具が好きなんだね~


すぐお料理を覚えそうです!



このオモチャ?で赤ちゃんはご機嫌らしいのですが


お寺の厨房の方がこれだけだとオモチャを買ってもらってないと

勘違いされそうだから気を使って一応ウサギさんも持っいくように言われたとかwww


気を使わせてすいませんwww


だけど本当によく笑うし愛想もいいから

きっとみなさんに可愛がられているのでしょうね

普段の光景が目に浮かぶようでした


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします



0 件のコメント: