俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年2月20日月曜日

東京

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





久々の田舎脱出編です!


東京に遊びに行って来ました


2月は連休ないのに休みとって行ったの?

って思うよね!


普通は・・・




金曜日の仕事が終わってから

大急ぎで準備して


広島の地元から

夜9時東京行の夜行バスに乗り込む!


雪で少し遅れたけど

土曜日の朝7時に新宿の東口に到着


そのまま泊まるホテルに

荷物を預けて東京散歩開始


まずは昔住んでた駒沢に向かう

よく散歩してた駒沢公園を歩きたくて

朝一で行ってみた


ここは東京オリンピックの時の

メイン会場だったから広いんだよね~









思い出の場所

楽しい時も 辛い時も いつもここに座ってた



とか言ってみたりwww




この後は三軒茶屋

渋谷と買い物して歩いてから


チェックインできる時間になったので

新宿のホテルへ


超高層階37階のセキュリティーフロアー

都庁が目の前ですごい高級な感じでした!

テンション上がって無意味に自撮りwww





前の晩は夜行バスで毛布かけて寝て


今晩はこの高級ホテルの

キングサイズのベッドに寝る


このギャップたまりませんwww



昼から仕事を少しして

ホテルに友達を何人かよんで

ケーキとコーヒー飲みながら

みんなでくつろぎました!


夜はタクシーで超久々のネオンへ☆



友達と新宿、池袋と飲んで結局朝5時・・・

楽しかった~!!!

いつも家でばっか飲んでるから

飲み屋自体久々だったしね!


チェックアウトして次の日は本格的に買い物

前回の東京は下北に行ったから今回は原宿へ

ラーメン食ってお洒落な春物の

ジャケット買って


カフェでお茶して楽しかった~


帰りはもちろん夜行バスに乗り込んで

広島に着いたのは月曜日の朝3時50分!

大都会から一気に何の明かりもない田舎

道路の温度計は-8℃・・・


なんか現実に戻るよねwww


もちろん月曜日の今日は

元気に出勤してきました☆



ところで3月は北海道旅行に行ってきます!

春になるまで田舎暮らしはゆっくりいきます




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: