俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年3月24日土曜日

北海道旅行5話 札幌の夜編

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





小樽に行った後は札幌のホテルへ


すすきのの真ん前の高級そうなホテルの


一人部屋を用意してありました!




前回の東京編でもかなりいいホテルに泊まったけど


今回は広さはないもののとってもお洒落なホテル!









こんな感じのホテルいいね~

この後が3話グルメ編で書いた海の幸をいただきました





すすきので2次会まで用意してあったんだけど

その2次会で一緒にお酒を飲んでくださった方です

綺麗ですね~!




「お客さん初カマですか~?」


「初・・・  カマ・・・  です・・・ 」



2次会はニューハーフの

お兄・・・オネエ様達のお店でしたwww

初カマなるものを体験させてもらいましたwww


撮影ととブログUPはオッケーだそうです

一応確認しときましたw


動画は禁止だそうです

「オカマの動画は持って帰れませ~ん!」

「呪われます!」

とか言ってたwww


しばらく飲んでからショーが始まったんだけど

ステージの一番前の席を貸切にしてあって

とっても楽しかった!

トークは超一級でダンスもすごかった~






前半ほコミカルな感じだけど

後半はカッコイイ感じで見入ってしまった!




一時間近い楽しいショーを鑑賞してからお開きです



次回は北海道旅行最終話です

またいつもの田舎暮らしブログに戻るので

もう少しお付き合いください!






読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: