俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年5月1日火曜日

連休前半 釣り編

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




金曜日はhiroとタムケンと飲み

週末の月末で連休前だったからすごい仕事量でした

残業が大変だったぶん酒が本当に旨かった~!


次の日はタムケンと釣り

飲んだ次の日なのに朝4時半起き

眠い・・・ 絶対まだ酒が残ってる・・・

でも早朝が一番釣れるから早起きしてしまうよね~

5時半に釣り場に到着


まずはタムケンが一匹目のヤマメを釣りあげる!

これはいいサイズ!



 続いて俺も同じくらいのサイズを釣り上げた!


早起きした甲斐がありました!


この辺寒いからまだ桜の花が残ってたんだけど

ちょうど散ってる頃で桜吹雪がすごく綺麗だった



水面に花びらが散っててなんだか風流な釣りを楽しんだ


ここから場所を変えながら釣りをしてたら

いきなりegaが登場!

釣りしてると思って追いかけてきたらしい

ここでegaも釣りに参加




そして釣り上げてくれました!


夕方からyouが来るって言ってたんだけど

予定変更で次の日の朝4時半に来ることになった


俺、2日続いて4時半起きじゃないかw

ってことで2日目の朝から今度はyouと一緒に釣り



そしてyouもやってくれました~!




渓流釣りってけっこう難易度高い方なんだけど

みんな釣れてなによりです!



連休前半はおもいっきり釣りして楽しみました 






読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: