俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年6月4日月曜日

海釣り キス編

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




前回の釣りは惨敗だったわけですがw


今回はばっちりキスの仕掛けを持って

hiroとegaとキス釣りに行きました




とにかくキス天で酒が飲みたい!


俺の中でキス天は

旨い天麩羅ランキングベスト3に入る!



もう家を出る前から日本酒をしっかり冷やしときました。


今晩はキンキンに冷えた日本酒とキスの天麩羅で


旨い酒を飲むぞ!!!








キスは投げとけば釣れるしね~


楽な釣りですな!



とにかく頭の中は天麩羅でいっぱいw



それでは今晩の酒の肴です!







綺麗に腹開きにして骨を取って

衣を付けて揚げたら美味しいキス天の完成!






もうキス天最高!!!

なんというかフワッフワな柔らかい身食感に

サクッとした衣の食感がたまらん


そして冷酒をグイッと!






もうどうにでもしてくれ! www



あとはメバルとキスでお刺身も造った



hiroと旨いね~って言いながら

次はイカを釣る計画をして

楽しく飲みました!





読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします




0 件のコメント: