俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年7月25日水曜日

試験終わりました~!

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




大変お待たせしました!

ブログ復活します☆



やっと試験が終わりました

結果はまだ分からなけど落ちてようが受かってようが

来年まで次の試験は受けられないので


とりあえず終わり~w



昨日は広島市内の試験会場から帰ってすぐ

hiroをよんで月曜日なのに深夜までガッツリ飲みました

一ヶ月ぶりのビールは最高に旨かった(T_T)




ところで、新しく作家物のビールグラスを3つ買いました!

1つが4000円以上したけど

今月は勉強で全然お金使ってないから買っちゃった!


この作家さんとちょっと面白いエピソードがあったんだけど

そのお話はまた今度作品の写真と一緒にゆっくり書きます


とにかく綺麗なグラスなんだけど

買ってきて机に置いて試験勉強しながら

試験が終わったら絶対このグラスを使って飲んでやる!

って眺めながら勉強してたwww


とりあえず終わって良かった~


応援してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m


あと気付けば右のサイドバーのカウンターが

60000ページビューまでいったみたいです

これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いします




それから一番上のトップの画像の下に

今までブログに載せた季節ごとの写真リンクを新しくつけたので

良かったら見てみてください!


春photo  夏photo 秋photp 冬photo ってヤツです




ずっと上位だったランキングもだいぶ下にいったみたいなので

またランキングクリックお願いします!





読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: