俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年9月2日日曜日

夏の終わりの花火

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





仕事が忙しくて更新が遅くなりました


先週の話なんだけど職場の人花火に誘われたので

タムケン夫婦も誘って花火を見に行ってきました

地元の花火見るの何年ぶりかな!


俺の獲った鮎と肉を焼きながら花火が上がるのを待つ




空もだんだん暗くなってきて花火が始まる時間



今回の花火に誘ってくれた職場の人は

非常勤の役員さんみたいな感じなんだけど


色々顔がきくから花火が上がる

真ん前の広場を借りてくれた!




すごくいい位置から優雅にバーベキューしながら見れた


本当に久々に花火を見にきたけど

地元の花火はいつも夏の終わりに上がるから

なんとなく寂しい感じになってたのを思い出す



よく考えたら俺の人生で過ごせる夏って

あと50回くらいしかないんだよね~


たったそれだけ・・・


それも仲間と元気で遊べる夏なんて

あと何回あるんだろう



毎年同じように来る夏も無限には来ない



そう思うからいつも全力で遊んでる



本当に今年も楽しい夏でした!




一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夏の終わりはいつもさみしくなりますね
せつないというかよくわかります
また秋の楽しみをこのブログで教えてください
更新楽しみにしています!

ryo さんのコメント...

コメントありがとうございます

秋は子持ち鮎とか松茸とか
色々upしていきますね!

これからもよろしくお願いします。