俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年12月2日日曜日

飲みまくり!

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




このタイトル・・・

いつも飲んでるじゃないか!

って思われそうですが

今回はマジで飲みまくってましたwww


経過を入れながらTWENTY FOUR チックにお届けしますw





ところで今週のお休みはyataboyと遊びまくってきました!


今月は年末でボーナス月なので

今年の労をねぎらう会をしようって一ヶ月前から計画してました

ちょっと言葉の使い方間違ってますが気にしないでくださいwww


PM 8:00

仕事が終わってから広島市内のyataboyの家まで高速をとばす!

到着してから今度は広島の呉に向かいました

今回もこりずに釣りですw


前回は太刀魚を狙って行きましたが

すでに群れが去った後で誰も釣れてなかった

だけどアジのそこそこ大きくなったのはけっこう釣れてたので

今回はアジの少し大きくなったのを狙う!


PM 11:00

釣り開始!




今週いっきに気温下がったからアジもいなくなってしまったみたい

この日の釣りもなかなか調子が悪い

全部一週間遅かった感じだね!


だけどイカがヒット!





小さすぎるwww

さすがに海へかえしてあげましたw


その後は小さいけど色々釣れた

まぁ今回はアジを適当に釣るつもりだったからこんなもんで

とりあえず酒の肴になるくらいは釣れたのでよし!


AM 7:00

途中でラーメン食ってyataboyの家へ帰宅!




さすがにオールして眠い・・・

とりあえず家についたら朝からビールを飲んでお疲れ!

それから旨そうなサバが釣れたのでこれを刺身に!




サバって鮮度がすぐ落ちるから

なかなか刺身で食べる機会がないし


これだけは眠いけど刺身にする!




朝っぱらからサバを肴に日本酒飲んでますwww

サバの刺身最高です!

疲れた体に酒がしみる




このあと疲れきって就寝・・・



PM 2:00

起床!


yataboyは起きるなり冷蔵庫から金麦を出して


ベッドの上で飲んでますwww


部屋が赤いのはカーテンが赤だから





この辺からかなりダメ人間の二人ですが

まだまだ続きますwww


俺も起きてビールを飲んで

さらに飲みながら刺身造り!




なんだか色々釣れたw

これで昼間っから飲むぜ!!!






鯛・カサゴ・メバル・鯵・ナメロウ
小さいけど旨そうだ!


道具を片付けてから食べようと思って

いったん冷蔵庫に刺身を入れようと

yataboyにラップを巻いてくれって言ったら

ytaboyがラップを準備してくれた!



すでに二人とも酔ってるから

このラップって言葉にスイッチが入るwww


ryo


 YO!   YO! 俺の包丁! 何でも捌くぜ! YO!


 ytaboy

このラップでラップ! お前の刺身をラッピング! 



とか言い出してもはや完全に酔っぱらいwww



PM 3:00

刺身を冷蔵庫から出して本格的に飲み開始!




さらに酒も入りますwww




かなり昼間っから酔ってますwww

釣った魚の刺身うめ~

ってことでどんどん酒がすすむw



PM 5:00

タクシーをよんで広島の繁華街流川に出発!

久々の繁華街楽しすぎる!

流川で色々遊んでから次はご飯!



PM 8:30

お好み焼き~





やっぱお好み焼きとビールだよね~!

ここでも飲み続け

さらにここから色々飲み歩き・・・

酔った・・・
昼からずっと飲んでるからねwww

PM 10:30


続いてyataboyの知り合いのバーへ


オールドパーを注文したら今日はなくなったらしい


しょうがないから一番おすすめのウイスキーを聞いたら


でてきましたバランタインの30年!!!

最高峰のウイスキー


高いから冗談で出したつもりだったらしいけど

俺はこれを飲んで本物の男になる!

って訳の分からんことをいいながらロックで注文www




これ一杯でいくらすると思う?


高すぎて金額書けないwww



最近ビールと日本酒しか飲んでないけど

ウイスキー大好きなんだよね~


バーに行ったら絶対ロックで飲む!

ただ田舎に帰ってからバーがないからさw


名のあるウイスキーはけっこう飲んでるけど

バランタインの30年はさすがに初めて!


熟成されてて本当に旨かった~!!!




ロックで3杯飲んでからお店をでる

 PM 11:30


もう帰りゃあいいのにまだ飲みますw


最後のしめはお洒落バー



一番最後はカンパリロックで!




バランタインも飲んだし

最後をカンパリロックでしめる感じがちょっといいでしょw




AM 1:00


流川からyataboyの家へ帰宅

もう寝りゃあいいのにコンビニで食べ物と酒買って

最後の飲みwww




サバの刺身から始まって最後は超ジャンクフードw

結局半日以上飲んでたみたいです!



学生の頃yataboyの家に遊びに行ったら

いらっしゃい!


ってすぐ湯呑を出してくれてたんだけど

もちろんお茶なんて入ってない!


アルコール度数50度を超える

ファイティングコックってバーボンを

ストレートでなみなみ湯呑についで


ウェルカムドリンクを出してくれてたwww



そんなあの頃みたいな

無茶な楽しい日でした!



来週は自然薯掘りに行くかね~


田舎時々街暮らし♪






読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


2 件のコメント:

かんまま さんのコメント...

ryoさんってウイスキーもいけちゃうんだね。
でもこんだけ飲んでも画像に収めて記憶もなんとかあるみたいw
酔ったりしないのか?YO!

ryo さんのコメント...

かんままさん

意外と長時間ゆっくり飲んでると酔わないもんだね!

ただすげ~疲れたYO!