俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年7月15日月曜日

獲物の無い日




一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


仕事が忙しくてだいぶ更新サボってました

すいません・・・


ところで土曜日の話なんだけど

午前中は契約が入ったので

出勤して仕事をすませてから


夕方からタムケンが渓流釣りに行こうって言うので

久々に渓流に行ってきました!


サクラマスを釣って何を作ろうかね~

刺身もいいし、塩焼きもいいね!


サクラマスのムニエルと畑の野菜で

美味しいワインを飲むのもいいな~

妄想が膨らみますw


タムケンはルアーで俺は極太のてっぽうミミズを持って行った

場所を変えながら釣ってたら

タムケンがきた!!!




って言った瞬間にバレて逃げられてたwww


俺も同じ場所にミミズを投入したら

一発目ででかいサクラマスがヒット!!!


魚影が銀色に光って暴れた瞬間にはずれた・・・

この後はあたりもなく日が暮れました・・・


ヤバイ!!!

今晩の酒の肴がないwww


釣れないとか思ってもみなかったw


もうスーパーも開いてないし

お互い仕事で疲れたのでコンビニで酒と

適当なものを買って帰りました


獲物もないので酒も旨くないし・・・


ビールも4缶ずつ飲んだらもう欲しくなくて

日本酒も飲む気になれず


夜11時には二人でカップラーメン食べて寝ましたwww



俺達の田舎暮らし史上

一番酒を飲まない飲みでしたwww


だけど次の日の日曜日は

タムケンとyataboyと俺の三人で海に潜ってきました!


二日連続獲物なしはまずいので気合入ってます

今日は負けられない戦いw





そのお話はまた次回でw

 読み終えた方は



ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: