俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年7月21日日曜日

野菜を育てる 第十話 枝豆とトマトとビール



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



ちょっと話が戻って

先週の日曜日に海の道具を

片付けたお話の夜なんだけど


前日の飲みで収穫した野菜を

全部使いきれなかったので

日曜日の晩酌の肴にしました!





枝豆と大きい方のトマトが残った


今晩はこれでビールを飲んで

月曜日からまた頑張ろう!

って感じですwww


無農薬で作った

し安全は間違いないんだけど

そんなことより自分で育てて

食べられることの達成感!


草取りをして世話して

毎日畑を眺めて収穫できた喜び!


自分で育てた野菜には

全てがあって嬉しいね!


それではいただきます!




 この色の組み合わせがとっても綺麗!




信号機みたい!

とか思わないでねwww


最初はナスとトマトしか

植えないつもりだったけど


苗を見に行ったら色んなものがあって

すごいはしゃいだのを思い出すw



枝豆を植えて実ったらビールを飲むぞ!


って思って数ヶ月!

やっと食べることができた



トウモロコシさんは残念でしたが・・・





読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: