俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年9月1日日曜日

物置の整理

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


これ去年の話なんだけど

田舎に帰ってから

色々アウトドアしてたら

アウトドアの道具がすごい増えてきた・・・


最初は自分の部屋に納めてたんだけど

道具もだんだん汚れてくるから

できればアウトドア用品は

外に置いときたいよね


そこでホームセンターへ


物置を探しに行ってきた

う~ん・・・


思ったより大きいんだよね

しかも6万はする感じです

これは悩むな~


けっきょくホームセンターを6件回って

なかなか決まらない・・・


家に帰ってからネットで検索してたら

組立式の物置発見!


しかも理想通りの大きさ

値段はなんと12000円!


そしてドライバー一本で組み立てが可能らしい




これならあのゴルフバッグが入ってるとこに

釣り竿と銛が入れられる!


それから窓に下のデットスペースに

横長の物置がサイズピッタリであったから

こちらも購入!





二つで24000円だったから

当初の予定よりかなり安くすんだ!


仕事から帰ると組立式の物置が届いてた




組立開始!!!


作り始めて思ったけど

安いだけあってすげー大変w




すっかり夜になった頃に完成!

あとは扉を付けるだけ




いいね~


結局2日かかって

縦長と横長の物置ができた!


あれから一年

色んな物を適当に入れてたので

そろそろ整理することにしました





縦長物置左側

一段目は海と川で潜り道具

ゴーグルとかフィンとかダイビングナイフ

などなど入れてます!


二段目は海釣りの道具

三段目は渓流釣りと洗車道具

四段目はアウトドア用バッグ




右側は釣り竿のバッグとヤスと銛

釣りのベストとフィンのケース



横長物置

左側



釣り道具

バッカンとクーラーボックス




右側

BBQ用品


とりあえずいい感じで納めれた

もっと物増えたらガレージとか欲しいな~

 読み終えた方は



ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします


0 件のコメント: