俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年10月21日月曜日

冬野菜を植える


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



今年の春は畑を始めてみた!

これがけっこう面白かったんだよね~




トマト・ナスしし唐・枝豆

自分で作ってみんなで食べた野菜は

とっても美味しかった!


ただトウモロコシだけは

タヌキさんに食べられてしまったけどw



今度は冬野菜を植えてみようって

思ってたんだけど


色々忙しくてけっきょく

だいぶ植える時期が遅くなってしまた






ホームセンターに残ってたのは

キャベツと春菊と水菜とネギ

とりあえず植えてみよう!





トマトとナスはまだ実ってるので

一列だけ植えることにしました




いい感じだw


キャベツができたらポトフか

ロールキャベツを作ろうかな~


って言ってたら飲みのとき

みんなに言われました



お好み焼き作って!!!


だそうですwww


じゃあキャベツができたら

広島風お好み焼きを作るかな!



冬って魚もキノコもとれないから

自家製野菜のお好み焼きって

楽しいかもね!




こんなの作れたらいいな~


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします


0 件のコメント: