俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年2月23日日曜日

土曜日の早朝



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



やっとお休みになった土曜日の朝

早く起きたから家の周りを散歩してました

草も畑も霜で真っ白



透き通るような冬の色





畑はガチガチに凍ってる




一本だけ取り残された大根


一年間役目を終えた畑は

次の春を待っています




それにしても・・・











これ以上ないくらいわびしい大根w





なんだか妖怪大根だねw



そのまま川の方まで行ってみました




 ダウンジャケットを着て出たから

体は温かいけど


足元は下駄を履いて出たから

指が凍傷になりそうw


なんでこんな物を履いて出たんだwww



家に帰ったら母ちゃんが

麹から甘酒を作ってたから

それ飲んで温まりました





昼からはhiroと川に釣りに行って

フキノトウを採ってから


みんなで飲むよ~


やっと俺達の田舎暮らしっぽくなってきました!



続きはまた次回です!




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします


0 件のコメント: