俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年3月28日金曜日

部長の酒パート2



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





前回からのさらに続きです

コギの骨酒を飲んでから


次はウイスキー!


ちょっと前にテルの取引先の部長が

美味しい生酒をくれお話を書いたけど


今回は部長がウイスキーを

みんなで飲め!ってくれたらしい


俺けっこうウイスキー好きだから

大学生の頃はよく家で飲んでたし

バーに行ったら必ずウイスキー


そういえばこの家に帰ってから

家ではあまりウイスキーを飲まなくなったなぁ


それにみんなでウイスキーを飲むのは

初めてかもしれないね~


この部屋は日本酒よりウイスキーの方が

似合いそうなのにね!






キュリオケースからロックグラスを出して

とりあえず氷を割ってきました






こちらが部長のくれたウイスキー




ジャックダニエルだ!

























ジャックダニエル久しぶりだな~


東京にいたころ三軒茶屋のキャバクラで

ボトル入れた以来だwww




うん?

ジャックダニエル・・・ ハニー・・・?


はちみつが入ってるのかな?


みんなで話してたけど

誰も見たことない・・・


とりあえず飲んでみよう!





hiroが注いでくれたんだけど

俺のだけ Three Finger になってますw




これすごいうまかった!

カクテルでいうとゴットファーザーみたいな感じ


度数もウイスキーより低い35度だから

ロックでもけっこう飲みやすい


ビール飲んで!酒飲んで!

最後がウイスキーだぜ!w



みんなおかわり





ジャックダニエル ハニー

本当に美味しいお酒でした!






部長!御馳走様でした!


いつもありがとうございます



そして俺はソファーで落ちてたみたいで

勝手に写真を撮られてたのあとで見ましたw






美味しいお刺身を食べて

美味しい骨酒を飲んで

美味しいウイスキーを飲んで


幸せな一日でした



たまには家でウイスキーもいいな~


せっかくキュリオケースを買って

グラスも色々揃えたんだから

これからは色んなお酒を家で飲もうかな♪




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします



0 件のコメント: