俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年5月19日月曜日

防水カメラケース



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




昨日書いたけど

新しく買った型落ちのEOS M


M2を持っていながら

これを買ったのは

気軽にハードに使いたいってのと

さらに水中撮影をしたかったから


M2は高価だから水中に持っていくの

怖いのでMで水中を撮影予定




カメラ本体以外に

付属品と防水ケースを購入しました!






防水ケースを買うのはずっと計画してて

ついに今年買うことができた!


ちなみにこのために

ずっと貯めてた楽天ポイントを

全部カメラの付属品と

防水ケースに全て交換した


田舎に帰ってからほとんど

ネットで買い物してるから

すごくポイントが貯まってたんだよね



このブログって写真の量が

多いと思うんだけど


できるだけ見てくれてる人に

楽しさや美しさが

伝わるように撮影してる



だけど一つ伝えきれないものがある!

それは美しい清流の中


この美しい世界を伝えたくて

水中撮影の計画はずっとしてたんだけど

今年こそ叶いそうです!


清流の見せる美しさを知ってる人って

すごく少ないと思うんだよね


潜って魚を獲ってる人じゃないと

まず見ることないと思うから

これをなんとか撮影したい


それから準備中のブログがあるんだけど

それは写真だけのブログ

今年一年かけて作っていって

来年には公開予定です!


その完成のためにはどうしても

水中の鮎や山女魚、ウナギなんかの

写真も載せたいんだよね~


このブログもあと何年書くか分からないけど

一度写真だけでまとめときたい


まぁやるからにはそうとうこだわって

作り込んでるのですごく大変だけど

完成したらとっても素敵になると思う!



自己満足だけど楽しみだな~



まだ潜って魚を獲るのは禁漁中だけど

雨が降って水が増えたあとに

川が綺麗に洗われたら


水が減った頃にウエットスーツ着て

水中撮影行っちゃおうかな!




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: