俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年6月19日木曜日

野菜の花



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




タムケンと飲んで次の日の朝


畑を眺めてた

カボチャの弦がこんなに伸びた!






これは小さい坊ちゃんカボチャ


初めて植えるから楽しみ!


天ぷらにしたり煮物にしたり

色んなことできるな~



トマトとも順調に実が付いた






それからズッキニーニ!


茂るとは聞いてたけど・・・








枝豆としし唐が迷惑してるwww








ついに花も付いた!

受粉しないと腐るらしい

明日から受粉作業をしないと



それからナスも花が咲いた

遠くから見ると紫で綺麗だけど

近くで見るとけっこうケバイwww





茂るズッキニーに追いやられそうな

しし唐の花は可愛くて好きだな~








とりあえず畑は順調です


夏は鮎を獲って畑の野菜で

美味しい酒が飲めそうだ!


初夏のスズキと

夏野菜のコラボもしたいなぁ


そうやって育てる野菜は

本当に楽しい


元気に育ってね!





昨日は53人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: