俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年7月28日月曜日

海で銛突き 第八話 獲った獲物勢揃い



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





二日目の潜りも終えて

家に帰ることにしました


初日に獲った獲物






二日目に獲った獲物





初日のはけっこう食べてしまったけど

それでもかなり量はある!



すごく満足したので帰ることにしました


帰りはまたしても俺が運転


テルはすでに酔っ払って寝てたw


こいつ・・・




家に帰ってから魚を出すとこんなに

たくさんいました!





魚市場状態www


これ釣りの釣果なら

すごいことなんだけど

潜る簡単に獲れるから

この時期は釣りに行く気がなくなる



とりあえず全部下処理だけ


yataboyに手伝ってもらって

処理は終えることができた



これはyataboyがやってくれた!

このカサゴは今晩唐揚げだね

一匹アコウもいるけど






カサゴの唐揚げ最高だから

本当に好き!


うまいビールを飲むぞ!!!




続きは第九話で






昨日は44人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: