俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年10月26日日曜日

穏やかな瀬戸内海



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




今晩は神戸に住んでる

お友達のせいちゃんが

家に飲みに来てくれるので


なにか美味しいものを

用意しておかないと!


って思ってから

朝釣りに行ってきました





穏やかな瀬戸内海

小舟が出て漁をしてる



そのうち小舟がたくさん出てきた




こんなに小舟がたくさん

漁をしてるのは

瀬戸内海独特の光景だね!








しかし今日は釣れないな~


マジでダメだな・・・










あ!カサゴが釣れた!





でも昼から仕事が入ってるから

もう帰らないといけない


一匹だけじゃあ

ちょっと淋しいので海に

返してあげました



まぁ釣れない日もあるよね


それに今晩の飲みは

釣れなくても大丈夫なように

してあるんだな~♪



ところで今晩の飲みは

せいちゃんと二人なんだけど



hiroは地元の祭りで来れない


タムケンは日曜日に仕事の

試験があるらしく

今晩はさすがにやめとくとのこと


どうせ試験落ちるんだから

飲みに来ればいいじゃん!


って誘ったんだけど

ちょっと悩んで断られたwww



昼から仕事して

夜の飲みの準備するかなぁ~







昨日は16人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: