俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年10月3日金曜日

コスモス畑



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





先日ブログランキングで一緒の

いのちめぐるたんぼの

新井さんに鮎を贈りました


そのお話をブログに何話か

載せていただいたので

よかったら見に行って

もらえたら嬉しいです!





そのお話をこちらも

書きたいんだけど



でもそのまえに

まだネタが残ってるので

このまえの続きから



松茸山を下りて

午後からは彼女と

コスモス畑に行きました


道の駅でデートっぽく

地アイスと地ソフト的なのを

買って食べながら移動♪





コスモス畑に到着しました


青空の下で色とりどりの

花がすごく綺麗でした






秋の空気って独特だよね

夏が終わって少し寂しくて

終わりに近づいて行く感じ


でもそんな季節に華やかで

可愛らしく咲くコスモスが

とっても好きです


この花が春に咲いてたら

こんなに好きにならなかったかもしれない



ただ残念だったのは

まだ5分咲きってとこかな~


パンフレットの花が

満開ですごく綺麗だったので

それに釣られて来てしまったけど


よく考えたらパンフの写真は

去年のに決まってるよねw



まぁそれはさておき

二人ともカメラが好きなので

単焦点と広角レンズを

二つ交換しながら写真を

撮って楽しみました










今日は珍しく秋晴れの

ここちいい日だったので

ピクニックには最適でした





昨日は35人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

4 件のコメント:

かんまま さんのコメント...

彼女、めちゃ可愛いじゃ~ん!
スザンヌにちょっと似てると思うんだけど。
どう?

優しくて可愛くて❤
この子ならおばさんも認めますw



せいじ さんのコメント...

ほら~、やっぱりぃ~( *・ω・)ノ
お盆に帰った時に言ったとおりじゃん(笑)
彼女さん絶対に超可愛いでしょって(о´∀`о)

ryo さんのコメント...

かんままさん

かんままさんのお許しがでるか心配だったけどこれで安心です(笑)

似てるかなぁー!分かんない(^_^)

ryo さんのコメント...

せいちゃん

コメント返事困るがね(笑)
10月待っとるけー一緒に飲みましょう!