俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年11月5日水曜日

お散歩



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




土曜日は雨になってしまった

メイちゃんとバァバは

雨なのにお出かけの準備をしてました



近所に住んでる親父の馴染の

おじさんの御嬢さんが

グアムで結婚式を挙げるらしく

今日から留守なんだって!



それと二人がお出かけをする

のが何が関係あるかというと


おじさんの家のワンちゃんの

お世話を頼まれたので


朝ご飯をあげに行くみたいです


メイちゃんはピンクの可愛い

カッパを着せてもらってました


黒ラブのクリムちゃんに

二人でご飯を届けに出発!




メイちゃんがお出かけしたので

俺は一昨日彼女が焼いてくれて

クッキーで一人お茶にしました







キンピカ食器で

ちょっとセレブな気分ですwww


クッキー美味しいから

メイちゃんが帰ったらあげよう!



しばらくしたら雨が止んだので

ちょっと気になるものがあるから

散歩に出かけました!






この先に美味しいものが

たくさんあるんだな~



続きはまた明日!





しばらく放置したので

ランキングが激下がりです

たくさんクリックしてくださいね!

ランキングクリックが

ブログを書く意欲になってます☆






読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: