俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年8月31日月曜日

故郷の川 第六話 鮎の唐揚げ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




前回からの続きです


美味しい鮎を食べながら

東京にいた頃を思い出して


ちょっとセンチメンタルな感じに

浸ってたryoさんですが





向かいで飲んでるタムケン

夏は必ず脱いで飲む・・・


やっと本気が出せる!


って脱いでしまいましたwww



てか履いてないんじゃあ・・・







安心してください

履いてますよ!www






鮎の塩焼きのあとは

小さいのを唐揚げにしました






完成したのがこちら

鮎の唐揚げです!






天然鮎を唐揚げなんて

もったいなくて

産地の人じゃないと

できない料理かもしれませんね!


酒がなくなったので

冷蔵庫に残ってたあの酒を

出してきました!



そうオバマ大統領が

すきやばし次郎で阿部総理と飲んだ

賀茂鶴大吟醸の角瓶です!







綺麗な花の金粉が入ってます!








天然鮎といい酒で

一見雅な飲みになってますが


向かいの男はほぼ裸ですwww


とりあえず今年の鮎のお話が

ちゃんと書けたのよかったです

次に書くときは

大きな子持ちの落ち鮎が

載せれたいいなと思ってます!



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
タムケンさんw
全身モザイクだと怪しさ倍増ww
良いお酒持ってますね~♪唐揚げも美味しそうです!

横浜太郎

ryo さんのコメント...

横浜太郎さん

美味しい唐揚げもお酒も霞むくらいのインパクトかもしれませんね(笑)