俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年8月22日土曜日

海で水中写真



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





さてさて今年二回目の海です!

ところで今年は防水カメラを購入しました


カメラについてはまた今度書くけど

とりあえず水中の写真が面白い!


魚を突く前に撮影してみました

この愛らしい魚はなんだろう?




岩のくぼみから顔を出していたので

周りの海藻を取り除くと

プランクトンを食べるためか

顔を出してくれました!







こんなアップも撮れますw







彼女に見せたら

この魚突いてないよね?


って心配してましたが

この可愛いお魚は突いてませんw





ところで海藻に不思議な卵が・・・





これってもしかしてイカの卵かな!


アオリなら釣り人憧れの

でっかい親アオリが産卵に

ここまで来てたことになるね!


ところで防水カメラを買ってから

かなりブログの臨場感が出ると

思うので次回の銛突きは期待してください


今日はこのへんで


次回はいっぱい突きますよ~





できるだけ私の見たものや

喜びがそのまま伝わるように

一生懸命ブログを書いています


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

水中カメラ凄いです!!!
読んでて本当に楽しいです!!それにしても綺麗な海ですね♪

ryo さんのコメント...

カメラまたか今度詳しく載せますがオリンパスのTG-4です!とってもいい買い物でした(^_^)