俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年12月4日金曜日

秋アオリ 第一話 暴釣



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



島での釣りは惨敗でした!

このままでは終われないので



yataboyと波止に来ました


俺の一発狙いのエサとかは

もうないのであとはyataboyに

期待してます!



色々やって遊んでたら

yataboyヒットです!!!!



これは秋アオリにしては

かなりいいサイズです







続いてもう一杯キタ~!


それもデカい!!!










そしてさらにもう一杯!!!








おいおいこの時期に

こんなに釣れるもんかね・・・


さすがイカ先生ですw





俺の方はこんな感じwww






とか写真を撮ってたら


また釣ってるwwww







さらにまた釣れましたwww







結局全部500gオーバーを

6匹も釣り上げてくれました


一番でかいのこんなにある

もはや親アオリのサイズw





いや~

yataboyのエギングは本当にうまい


近くで何人か釣りに来たけど

誰も釣ってなかったのに

この釣果だもん!


シャクリ方から普通のエギンガーとは

一味違うのが俺が見ても分かる



まぁこれで酒が飲める


本当に良かった☆



ここから飲みのお話へ

続いていきますので





しばらく放置したので

ランキング激下がりですw


応援クリックお願いします!



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

釣れたのを見てホッとしました(*^^*)
アオリは軟骨の部分が好きです(*^^*)

井上

かんまま さんのコメント...

ikaboyさんすごいですね!
しゃくりが上手いのか?
エギのチョイスが素晴らしいのか?
一人で釣り上げてるのを見ると、やはり才能だよね。

ryo さんのコメント...

井上さん

なんとか食材を手に入れました!
ウチワエビ美味しそうでした
食べたくなりました(^-^)

ryo さんのコメント...

かんままさん

ikaboyって(笑)
エギから全てタックル、そして腕!すごい男です(^-^)