俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2016年6月26日日曜日

梅雨の季節



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




今日は更新が遅くなりました



前回の甥っ子のお誕生会をした

次の日の日曜日なんだけど


この日も仕事だったので

残念ながらネタがありません・・・


ということで庭と畑の写真でものせます


前回畑の写真を載せたときより

トマトが大きくなりました





梅雨の雨に濡れると

植物はとっても綺麗に見える





ズッキーニも実が付いています!





カボチャも実が付いてる!

まだまだ小さいけどw




今年初めて植えた万願寺唐辛子

もうボチボチ食べれそうだね!


焼くのもいいけど天ぷらにしたいなぁ





シシトウもたくさん実が付きました!

もうちょっとしたら焼いて食べよう





甥っ子は美容室に連れていかれて

こんな可愛いカットにされてましたw





野菜を見たら裏の池へ


いつものお決まり散歩コース♪






なんかいるねw







梅雨の時期がカエルがいっぱい!


毎晩大合唱ですw




梅雨ってあまり好きじゃないけど

都会に住んでた頃とは違って


田舎の梅雨の季節は

いつもより綺麗に見えるものがたくさんある







ところで順調に育ってた野菜だけど

この数日後にズッキーニが

イノシシにやられてお亡くなりになりました


今までズッキーニは

イノシシにはやられなかったのに・・・


色々料理に使えるし

夏のBBQでも使おうと思ってたのに

とっても残念です


まぁ他の野菜は無事だったので

その収穫を楽しみに待ちたいと思います






昨日は44人の方に

ランキングクリックいただきました

いつも応援ありがとうございます⭐



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: