俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2016年6月27日月曜日

山紫陽花 紅



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




まぁ梅雨なんでね


やっぱりアジサイは

載せといた方がいいよねw



ところで前回載せたときは

ちょっと早かったけど我が家の

庭のアジサイも見ごろになりました


それにしてもやっぱりアジサイは

雨が降ってる方が綺麗に見える


これはガクアジサイです







こっちは一昨日撮った写真






ところで前回山アジサイを載せたけど

前回はこんな感じだったかな






この山アジサイは紅という種類です


紅???



って感じだと思うけど

この真っ白な山アジサイは


撮影した日から一週間すると

こんな綺麗なピンク色になります!













そしてさらに一週間すると


まさに紅に染まりますw






ホタルブクロに続いて

山アジサイを載せました


梅雨の季節の花はいいですね


渓流釣りや山菜採りと

なんだか忙しかった春

梅雨は休憩のときかもしれない


夏は川に潜って鮎を獲ったり

海に行ったりと忙しくなります


日差しの少ない梅雨は

植物も雨をたくさん浴びて

強くなる日差しを待っています


今はみんな少し休憩



昨日は43人の方に

ランキングクリックいただきました

いつも応援ありがとうございます⭐




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: