俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年4月29日土曜日

渓流と田舎の景色



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



前回からの続きです


忙しくて更新が遅れてすいません

まだ4月の最初のお話を書いてますw




hiro二人で何匹か釣ったら

本流で釣ってたタムケンがやってきた








今年もみんなで釣りに来れてよかったなぁ






この後はhiroが朝の仕事で帰って

タムケンと二人でちょっと散歩してますw


例年と違ってやる気があまりないwww


仕事が忙しいのでほどほどにしてます



それにしても田舎の景色は素敵だね







タムケンと散歩してます







フキノトウもつくしも出てます





もう少ししたら田んぼが忙しくなるね





家に帰ると紅梅が満開でした







さぁ今晩はヤマメを焼いて

酒を飲むぞ~


そのお話はまた明日!






読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします



0 件のコメント: