俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年5月10日水曜日

小さな畑



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



前回からの続きです


長い読者の方はお分かりかと思いますが

数年前に私は畑を始めました


この痩せた土地を耕してw




実際には畑の使ってない端の方を

耕して無理やり畑を始めましたw



それがいつの間にか

畑全部を俺が耕すようになったから


もう俺の小さな畑は辞めても

いいんだけど・・・



今回は子ども達と植えることにしました



この二列が俺の畑です!





この後はめいちゃんと

苗を買いに行きました!




何を植えようかなぁ!






トマトやナスやカボチャ


まぁいつもと変わらない

野菜をいくつか買って帰りました



さて植えるのは翌日


今度はみんなで買ってきた

色々な苗を植えよう!






とりあえず苗を植え終わりました





野菜ができるのが楽しみだね!


保育園から帰ったら

みんなでお水をあげてね


りょうちゃんは来週までこれないからさ!



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします





0 件のコメント: