俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年5月17日水曜日

天ぷらからのウイスキー


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



前回からの続きです!


釣りは惨敗だったので

買ってきた魚ばかり並べましたが


続いては山で採ってきた

美味しい山菜で天ぷらです!





このキスは買ったやつwww







もう俺も心身共に疲れ果てたので

揚げてるときの写真は撮ってないし

適当に揚げるとどんどん皿に運びましたw





まぁ色々あったけど

最後はみんなで楽しくお酒が飲めたので

いい一日でした!






と!普通ならここで終わりですが

不完全燃焼のyataboyがウイスキーを

飲もうと言いだす!


こちらyataboyのボトルキープ

バランタインの12年ですw





こんな日はとにかく飲むしかねぇ!

ちなみにタムケンはいつものように

すでに死んでますw





家でウイスキーは久々だ!

たまにはいいねぇ





ビールも日本酒もウイスキーも

今晩もよく飲みましたwww





だけど金曜日の夜から釣りに行ったから

まだGW一日目なんだよねぇ


明日はタムケンが山菜を採りに行きたいって

言ってたので朝起きたら山菜狩りだ!



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: