俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年5月8日月曜日

お花見



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



日曜日は小さい耕運機で

畑を耕しに帰りました


まぁ家で食べるくらいの

小さな畑だから

そこまで大変ではないけど


体調を崩した親父に代わって

去年から畑を耕すのは

俺の仕事になりました


お昼からは妹とめいちゃんと

あっくんと桜を見に行きました


4月の半ばだけど

広島県の北部は寒いから

まだ桜が残っていました





子ども達の好きな焼き鳥とか

ポテトとかたこ焼きとか買いました






お花見に来るのは何年ぶりかな

やっぱり桜は綺麗だね!






桜が散り始めた瞬間が

幻想的でとっても綺麗でした






帰りは道の駅に寄って

みんなでアイスを食べました






春になったらとにかく

釣りに行ってたのに


なんかこういう感じもよくなった

俺も歳とったなぁw



それにしても

去年は色々あったから

こうやってみんな元気で

春を迎えられたことは

本当に幸せだと感じました



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: