俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年7月4日火曜日

初夏の渓流へ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



久々に渓流のお話です


昔は夜釣りして飲んで

朝は渓流行ってヤマメを釣って


そんな生活でしたが

最近はちょっと忙しいので

久々の渓流です!


久々に土曜日が休みになったので

早朝からタムケンと渓流へ


この時期は草や笹が茂って

渓流へ行くのも大変です




自分の背丈より高い草木を掻き分けると

なんとか下の方に川が見えてきました





水が透き通って綺麗です!






やっぱり渓流は癒されるねぇ






タムケンはルアーを準備

俺は餌を仕掛けに付ける





さっそくヤマメが釣れました!





続いてイワナの種類で

広島県の北部に生息するゴギ






竿に伝わる釣れたときの感覚

やっぱりいいねぇ



大自然の中の釣りは本当に楽しい

ここからさらに上流へ上ります



久々にウェイダーを装備してきたので

次回からたくさん美しい渓流の

写真をお届けします!



お楽しみに~♪

0 件のコメント: