俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年7月5日水曜日

美しい渓流の散歩


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



前回からの続きです



スマホの方は写真をタップすると

高画質で表示されます



久々にタムケンと渓流に来ました

今回は写真を撮りたかったので


いつもEOS Mは置いてきて

6Dに24mm いちよん を付けてきました



写真撮るだけならいいけど

釣りしながら手持ち撮影だから

かなりドキドキですw


川に落としたら終わり・・・



ところでさっきの場所から

さらに上ることしました








川の右にタムケンが見えるかな?

大自然が半端ないw




水が透き通って綺麗!





渓流釣りは3月4月がメインだけど

初夏の渓流は初春にはない

美しい緑の世界が広がる






タムケンが途中でヤマメを釣りました!

写真だと小さいけど

そこそこいいサイズ!





左下の水しぶき!

落下しましたwww




実はタムケン

ネットを持ってくるのを忘れるw


俺はカメラがあるからタモを置いてきてる


川の中を移動しながら

タモなしはちょっとしんどいねw



さらにまたしてもタムケン釣れたみたい

今度は必死で取り込むwww




次回はちゃん持ってきてください!




ここからさらに上流へ行きます




この辺りは草も茂ってないし

そんなに険しくない沢って感じで

ちょうどいい釣りです!




この先に綺麗なポイントが

いくつかあるんだよねぇ



続きはまた次回です


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします



0 件のコメント: