俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年8月20日日曜日

夏野菜を収穫



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




しばらくブログをお休みしたので

だいぶお話しが止まってしまいました


前回は渓流編でしたが

畑の方も夏野菜が大きくなりました



三人目の出産で里帰りしていた

妹の子どもたちと一緒に植えた野菜






7月にはすっかり大きくなりました




姪っ子のお気に入りは

このたくさん出来る小さいブロッコリー

毎日サラダに入れるために採っていました




夏野菜は綺麗だね~















この収穫した野菜は

釣った魚と料理して嫁と食べます!




ずっと魚を獲ることしか

頭になかったのに畑を作ってみて

育てる喜びを知りました


初夏の早朝に朝露の香りを感じながら

野菜の成長を眺めるのは本当に幸せです


そして今は可愛い子どもたちと

楽しく野菜を育てる楽しさを感じています


やっぱり自分で育てた野菜は美味しいよね!




さて話がそれましたが

久々の休みだったので早朝釣りをして

昼前に野菜を収穫して


これから嫁とお買い物ですw


続きはまた今度!




昨日から約一年ぶりに

ランキングサイトに戻りました!


また一位目指して頑張りますよ~


昨日は22人の方に

ランキングクリックいただきました!


一気に上位までお願いしますね~

ロム専のみなさん☆



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください





 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします






 ←Clickお願いします



0 件のコメント: