俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年10月18日水曜日

キノコと酒 第九話 キノコと鮎の天麩羅盛り合わせ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 



前回からの続きです




松茸・シバカズキ・コウタケのキノコ三種と

夏に獲った鮎で天ぷらを作っています






完成したのがこちら!


鮎の天ぷら




コウタケの天ぷら




シバカズキの天ぷら




そして松茸の天ぷら!




なんかすごいのできたねwww




キノコも鮎もとってきたものだし

飾り付けのシソの実・ハラン・南天・楓

全部我が家の敷地内のものです!



しかし並べると本当にすごいねwww






正面を交代しながら撮影会w

今回はインスタ映えがテーマです




この大量の松茸の天ぷらは

ちょっとすごいかもね!




でもまだもう一品

hiroがキッチンで作ってくれてます!

それが揃ったら完璧


もう下品なくらい

たくさん作って食べますw


続きはまた明日!





クリックがあると励みになるので

今日もたくさんお願いします(^_^)


昨日は40人の方に

ランキングクリックいただきました



ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします




0 件のコメント: