俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年10月23日月曜日

キノコと酒 第十四話 秋の夕暮れ


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 



前回からの続きです!


採ってきたコウタケを

母ちゃんと干しました!


ちなみにまだこの倍ありますw




本当に疲れたなぁ~


少しだけ庭の散歩をしました




柿も栗も実っています!





赤く色づいた柿の葉がとっても綺麗






何枚か拾いました


ここの紅葉は11月になると

色づくんだよね~


晩秋まではまだしばらくあるか






この後少し仕事があったので

帰る頃には日が暮れていました





秋のこの時間すごく好きです




この時間は誰かを想うとき


って昔はそんなセンチメンタルに

浸る頃もありましたw


今は子どもの顔が浮かびます


たまには家で松茸を料理して

酒飲もう~っと♪




クリックがあると励みになるので

今日もたくさんお願いします(^_^)


昨日は51人の方に

ランキングクリックいただきました



ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします

0 件のコメント: