俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年7月17日木曜日

新しいスニーカー



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




土曜日は広島市内に

買い物に行きました


本当は先月に東京に行くつもり

だったんだけど

都合で行けなくなったから


夏物は広島市内で買うことにした



そんな田舎暮らし読者にとって

どうでもいい今日のお話w



夏物も欲しいんだけど

今回はいいスニーカーを探そうと思ってる


基本的にはほとんど革靴で

特にステファノ・ブランキーニを愛用



でもスニーカーもないと不便でしょ!

何足かスニーカーも持ってたけど

田舎だとハードに使いすぎて

ボロボロにしちゃったから


お出かけ用のスニーカーを

今回は見つけたい!



それでは行ってきます!




市内を色々歩いて服と

お目当てのスニーカーを買ってから



本通りにあるアンデルセンに寄ってみた

ちょっと田舎では手に入りにくい

食材を購入したくてね!


そこで買ったのが

ブラックオリーブとバルサミコ酢

ワインビネガー





夏野菜って和食だけだと

物足りなくなるから

洋食も作りやすいように購入


この3つはなかなかいいのが

田舎には売ってないんだよね~



最後にダイニングバーに二人で行って

軽い食事と飲み物を注文したけど



帰り車だからね~

こんなときよく飲むのが


トニックウォーターのみ!


ジンとかと割ってカクテルにするやつ


甘すぎないでさっぱりして

けっこう好きです!


基本的にはメニューにないから

お願いしないと出してくれないけど


お願いしたらだいたい出してくれる



それでちょっとお酒を飲んだ気分になって

お買い物を終えてから家に帰る



やっとビールが飲めるぜ!



ってことでビールを飲みながら

買った物も写真に撮っておきました


今回見つけたスニーカーは

CKで購入したものです







蛇柄になっててちょっと奇抜で

そこが気に入った!


しかもこれなら色んな服に

合わせれそうな感じだね


店員さんの話だとミラノで

蛇柄が流行った時期の作品らしい


ということは流行から外れた商品だねw


ちょっと考えたけど

こんなクソ田舎に住んでて

ミラノの流行りなんか知ったこっちゃない


って思って購入しましたwww



セール中だったんだけど

現品限りで一足のみが

運よく自分の足のサイズとピッタリだった


原価が2万5千円くらいだったかなぁ?

セールでお安く買えました!



普段はモッズ系の服が好きなんだけど

スニーカーが良かったから

このままCKで服を見てました


ちょっとニューヨーカーな気分だねw



夏だから細見の半袖シャツを購入





襟のところが短くて奇麗に

なりすぎずに着れそうだから買った


しかも襟にワイヤー入ってるから

形もそのままにできるし

襟を立てるのも簡単!


これくらい短い襟なら

立てても嫌らしくならなそうでいいね






あと夏なのにジャケット買ってしまったw




ライトグレーのこのジャケット

細見で短めな感じで

形はすごく奇麗


そしてすごく薄い!

とにかくペラペラで柄物着たら

絶対に透ける薄さ



店員さんが究極の

夏ジャケットって言ってたw


この薄さでちゃんとジャケットに

見えるところがすごいって



たしかにこれは薄い!


写真だと伝えにくいけど

持ってる麻のジャケットより

断然薄いから驚いた



まぁいくら夏ジャケットでも

真夏はきついから

基本的には夜着るだけになると思うけど


それと買った決め手は

これ洗濯機でジャバジャバ洗えて

色落ちしないらしい!


これは大きいよね~


汗かいて毎回クリーニング出してたら

さすがにもったいないから!



結局、スニーカーが目に留まって

入ったCKで全部買ってしまった


店員さんが素敵だったのもある


けっこう高額だったけど

全部セール品で安く買えてよかった


どっぷり田舎者になりつつあるけど

たまには街に出ないとなぁって思ったw





昨日は39人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします



0 件のコメント: